大見いこいの広場施設ご利用でのお願い

いつも、当施設のご利用を頂きありがとうございます。
当施設では新型コロナウィルス感染症拡大予防のための対策を徹底して講じており、次の項目についてご協力いただきますようお願いいたします。

①来場者全員が出発前に検温・体調確認を行い、健康状態をチェックして下さい。37.5度以上、体調異常の方は利用不可となります。

②各自マスクを持参し、屋内では着用し、屋外では人と十分な距離(2m以上)を確保できる場合はマスクをはずしても結構です。

③当施設に到着する途中でも3密状態を避けるように心掛けて下さい。

④受付はラッシュ対策として、時差受付や並ぶ際の距離(2m以上)を取るなど、利用者同士の距離を開けるようにして下さい。

⑤受付時に備え付けの消毒液で手指の消毒をして頂き、体温・健康状態をチェックします。(利用者全員)

⑥マスクを携行されてないときは、受付時に購入して下さい。

⑦受付時に所定の用紙に利用者の氏名、住所等記載し提出して頂きます。

⑧キャンプ場ご利用の方は、隣のテントとの間が2m以上の間隔が空くように設置して下さい。

⑨管理棟、炊事場、トイレなど屋内施設ではマスクを着用して、3密状態を避けるようにして下さい。

⑩施設利用者はスタッフの指示に従い、感染防止に積極的に協力してください。

⑪当施設のスタッフは全員マスクを着用し、検温、手洗い、うがいを徹底しており、体調の悪いスタッフは出勤していません。

受付にて施設利用者申告書のご記入をお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です